2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 16歳の恋なんて | トップページ | 完全なる »

2008年1月29日 (火)

がんばった!

今日はいろいろあって、ドタバタな一日でした。
まぁ、帰宅してもPCに向かう気力がないと思うので、
ケータイからお伝えいたします。

今のおしごとをし始めてあっと言う間に1ヶ月が経過しました。
諸先輩方に厳しく育てられた(?)せいか、業務の流れが分かってきて、
今はだいぶん楽になりました。

というわけで、誰かさんではないですが、
「頑張った自分を褒めてあげたい」と、
今夜は久々に外食することにしました。

場所は、自宅近くのファミレス。
ミックスグリルの和食セット(アルコール付き)!
しめて997円也!
がんばった!


最近の夕ご飯は、パンとかおにぎりとかカップめんとか、
ちょこちょこっと食べられるもの中心でしたので、
たまには豪勢に行かないとね〜♪

ついでながら、ここのファミレスには、
Kassyが塾の正社員講師をしていた時期に
週3〜4回来ていたところでして、店員さんとも顔なじみ。
ヾ(^▽^)ノ

久々の味を堪能して、完食いたしました。
ごちそうさまぁ!

« 16歳の恋なんて | トップページ | 完全なる »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ドタバタ頑張ったんだ!
たまには、息抜きが必要ですよ。

我が家は、S関に行き、あんこうずくしでした。

──────────

うっちゃんさーん。
連続コメントありがとうございまーす。


>たまには、息抜きが必要ですよ。
そうですね!
たまには……(^ ^)

S関に行って来られたんですね♪
K戸市場には行きました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16歳の恋なんて | トップページ | 完全なる »