2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« vol.24-B 武蔵坊弁慶 | トップページ | 流行語 »

2008年8月12日 (火)

方向幕考(16)

幕ファンのみなさま、お待たせいたしました。
“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”
第5弾、本日公開です。

今回は、F岡都心部を抜け出しまして、
F岡地区最東端にありますA間営業所です。

プルダウン部分に“(中型車)”と書いてあるとおり、
T郷・A間・E老津エリアの短区間路線を担当する車両分です。
なぜわざわざ“(中型車)”と記載したかは……

勘の鋭い方は、お分かりですね(^ ^)


例の如くですが
幕の貴重な情報をお持ちの方の情報提供を広く募集しております♪

N鉄バスであれば、エリアは限定しておりませんが、
F岡市内であれば、イエローエリア、ブラウンエリアは
情報が少ないので、特に募集中です。
もちろん、北K州、C後、C豊、S賀方面の情報も大歓迎!

情報提供、感想ともども、
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、どうぞお楽しみください♪


<方向幕コレクション>
専用ページへ(←アドレスが変わりました!)

<路線図・系統図のダウンロード>
A間営業所 (PDFファイル・計2枚 664KB)→公開終了しました!

« vol.24-B 武蔵坊弁慶 | トップページ | 流行語 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

■中型車
ローカル線ということですよね?
(大型車=A間~F岡線?)

■方向幕
O垣地区はSンリーアイ経由が色付番号のようですね。
良い情報になりましたm(__)m

■路線図
こちらも公式サイト時刻表よりも情報を把握しやすく、ありがたいですm(__)m

■方向幕作成依頼
依頼する側が放置気味で申し訳ないですm(__)m
しかし、現在はトップページ以外のページのデザイン考案を中心にしているため、まだ暫くかかりそうです(^_^;)


申し訳御座いませんm(__)m
地名をそのまま書いてしまっておりますm(__)m(A間~F岡線,O垣地区,サンリーAイ)

──────────

KASHIIさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>(大型車=A間~F岡線?)
ということは????

ということですねー(^ ^)


>O垣地区はSンリーアイ経由が色付番号のようですね。
Kassyも、調査してみて初めて分かりました。
いろいろと勉強になることばかりです。


>ありがたいですm(__)m
ありがとうございます。
そのお言葉で、次への頑張りに
つなげることができますです♪


>依頼する側が放置気味で申し訳ないです
大丈夫ですよー。
KASHIIさんのペースでいってくださいねー。


>地名をそのまま書いてしまっております
了解です!
該当部分は修正しておきました(^ ^)

地元のK日線も、田舎路線?
駅のロータリーが広ければ!
駐車違反車両が、なければ!

──────────

うっちゃんさーん。


>地元のK日線も、田舎路線?
ローカル線の中に入るのでしょうか?
運行頻度も高いので、
そこまで田舎路線という感じはしませんけどね。

おぉ~。A間営業所!!
結構、この幕新しいんじゃないですか?
20番がO賀川ト止メですし…

大型(幹線)の方はもうあまりLEDが残って
ないですもんね…
LEDが4台か5台ぐらいいたと…
この大型の幕も数種類ありますが、
(F岡ドームが入っていたり入ってなかったりetc)
どのタイプの幕かな?

──────────

たくとんさーん。


>結構、この幕新しいんじゃないですか?
今まで調査した営業所の中では、
比較的新しいものかもしれませんねー。


>LEDが4台か5台ぐらいいたと…
気付かぬうちに、どんどん増殖しているのですね!
あららー(^ ^;;)

>気付かぬうちに、どんどん増殖しているのですね!
---多分、次になくなるのはA間の幹線ではないかと…
次はA木かな?
なんか、子会社も侵略されていっていますね…
LEDに…

──────────

たくとんさーん。


>なんか、子会社も侵略されていっていますね…
Kassyの予想以上のスピードで侵略中ですね。
やばいやばい……。

>やばいやばい……。
---一台も入ってないなのはC豊とO牟田だけかな?
私が高校生になるまで持つのかな?幕車。

──────────

たくとんさーん。


>私が高校生になるまで持つのかな?
全廃になるまでには、
まだまだ時間はかかるかもしれませんが、
予想よりも早いかもしれませんねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« vol.24-B 武蔵坊弁慶 | トップページ | 流行語 »