2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« Kassy号アーカイブズ | トップページ | vol.002・バレンタインデーの悲喜こもごも »

2009年1月21日 (水)

はぴはぴ

Happy Happy Birthday !!

カミチィさん


1月21日は
“ヘビーコメンテーター”のカミチィさんの誕生日♪


てなわけで、Kassyから
奇跡の言葉をお一つ。

──────────

30分間、
その人とまったく同じことをしてみる。

(『愛するための本』より)

──────────

おめでとうございまーす。

« Kassy号アーカイブズ | トップページ | vol.002・バレンタインデーの悲喜こもごも »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
あと30分しかないですがぁ。。
これから少しでも絡めたらうれしいです。。

――――――――――

MIさーん。
連続コメントありがとうございまーす。


>これから少しでも絡めたらうれしいです。。
そうですよね!
少しでも絡めたらいいですね。

けっこう優しい“お兄さん”って感じでしょうか?

カミチイさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

カミチイさん、元気にお仕事されてますか?
僕は長いことカミチイさんに会ってませんね。
Kassyさんは最近お会いしましたか?

――――――――――

しゅんさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>元気にお仕事されてますか?
“風のうわさでは”お元気だそうですよ。
あくまでも“風のうわさ”ですけどね。


>Kassyさんは最近お会いしましたか?
Kassyもぜんぜんお会いしておりませんね~。
年末に1通メールをいただいたぐらいで……。

たまには襲撃にいくかっ(^ ^)

こんばんわ^^
カミチィさん、誕生日おめでとうございます~

そういえば、先日とある用事でバスに乗ったときカミチィさんに会いました^^

――――――――――

たくとんさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>バスに乗ったときカミチィさんに会いました^^
そうなんですね!
偶然ですよね、すごいことです。

狙って待ち構えていたわけではないですよね(^ ^;;)

おめでとうございます。
いつもお仕事お疲れ様です(^_^)
担当営業所は遅延しやすい路線が多いですから大変ですよね。

今後も安全運転で頑張ってくださいね(^_^)/

――――――――――

KASHIIさーん。


>担当営業所は遅延しやすい路線が多い
そうですね!
中心部を縦断する路線が多いようですからね。


>今後も安全運転で頑張ってくださいね
ぜひぜひそうあってほしいものです。

カミチィさんに限らず、
うっちゃんさんやみのるさんをはじめとする
乗務員のみなさん全般に言えることですね。

一週間ほど遅れておりますが、
おめでとうございますm(_ _)m
私は9月半ば頃にお会いした以来
お会いしていませんね。
元気にしてますかね~。
まだまだ寒いですから、
風邪をひかないように
気をつけて下さいね。

──────────

さつきさーん。


>私は9月半ば頃にお会いした
けっこう最近お会いしているんですね!
Kassyはどれぐらいお会いしていないんだろう?

カミチィさん、お元気でしたか?

幸福すぎて怖いでしょうね、
おめでとう。

──────────

うっちゃんさーん。


>幸福すぎて怖いでしょうね、
ちょうど今が幸福の絶頂期でしょうか。
ホントにおめでとう! ですよね(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kassy号アーカイブズ | トップページ | vol.002・バレンタインデーの悲喜こもごも »