2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 鬼の居ぬ間に | トップページ | (03)殿の初恋 »

2009年1月17日 (土)

みのるさんと!

お会いしてきました。

みのるさんは某バス会社の乗務員さんでありまして、
カミチィさんの後輩でもあります。

ついでながら、Kassyが一時期携わっていた
T神バスセンターのスタッフの後輩さんでもあるそうです。
(残念ながら、時期は重なっていませんが)

前々から「お会いしたいですね!」とはお話ししていたものの、
なかなかそのタイミングが見いだせず(^ ^;;)
ついに今回、半ば強引にセッティングしました。

みのるさんの運転する車両が某駅に到着するのは19:10。
Kassyもそれに合わせ、
到着バス停の西側にある駐車場に車を停め、
バス待機場所前でみのるさんを待ちます。

すると、予定から遅れること7分、
みのるさん号が、まさに“滑り込む”ように、駅に到着です。

Kassyは仕事帰りでしたので、
会社の制服でお待ちしておりました。
制服と言っても、一般の方にしてみれば
作業着に見えるかもしれませんけど(> <;;)

みのるさんもすぐにお分かりいただけたようで、
待機場所に到着後、前ドアを開けて
Kassyを迎え入れてくださいました!

いやいや〜、こんばんにゃ v(^ ^)v

話すことといったら、
カミチィさんネタばかりでして(^ ^;;)
後から考えれば、バスセンターのこととか
いろいろあったんですけど、
お会いできた嬉しさで、すっかり抜け落ちておりました。


みのるさん号の出発時刻は19:30。

そのわずかな時間(10分程度)でも
丁寧にお相手くださいました。
ありがとうございます。

出発間際、みのるさんの素朴な疑問が。。。
「『ヤッテキ!!』聞いたんすけど……姫って幾つなのかなぁ?」

帰宅後、姫にしっかり伝言させていただきました!
爆笑してましたよ、姫。
(^ ^)

« 鬼の居ぬ間に | トップページ | (03)殿の初恋 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわぁ…ちゃんと記事になってる。やっぱ恥ずかしいなぁ(/o\)
今度はバスセンターの話をしたいですね。

──────────

みのるさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>うわぁ…ちゃんと記事になってる。
先日はお忙しいところありがとうございました!

えぇえぇ。
ちゃ〜んと記事にしましたよん♪

わずか10分強だったので、あの分量になりましたが
もう少し長ければ、比例して長文になりますね。


>やっぱ恥ずかしいなぁ(/o\)
( ^艸^)ぷぷぷ


>今度はバスセンターの話をしたいですね。
そうですね! 是非是非!

う~ん、姫の年齢は?
女性には、聞けませんよね、
我が愛する嫁の歳はバラシてますが。

僕は、誰なのか限定できてません、
今度遊びに行くかな?
ジュースカード残ってるしね。

──────────

うっちゃんさーん。


>姫の年齢は?
なかなか聞けませんよね!

多分、姫に聞いても
“永遠の18歳”って言いそうです( ^艸^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼の居ぬ間に | トップページ | (03)殿の初恋 »