2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 内緒ですよ! | トップページ | 抵抗感 »

2009年2月10日 (火)

方向幕考(27)

幕ファンのみなさま、お待たせいたしました。
“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”第11弾です。
今回は、N鉄バス子会社の営業所の一つ、
Tの浦営業所です。

こちらの営業所、第1弾でもご紹介したところですが、
この時に“(旧幕)”とした理由が今回にあります。
つまり、後々また紹介するよ! という
Kassyからのメッセージだったわけです。

お分かりいただいていた方、どれぐらいいらっしゃるでしょう?

さて、今回の内容は
旧幕のメニューから廃止等で使わないコマを削除して
まとめ直した新幕です。

内容としては、全く真新しいものではありません。
しかし、旧幕96コマに対して、新幕50コマ。
半減です。

減らせば減るもンなのですね。


さて、今回はKassyとして
故郷に帰ってきた気分でありますので、
久々に、路線図まで公開したいと思います。

それでは、どうぞお楽しみください♪


<方向幕コレクション>
専用ページへ(←アドレスが変わりました!)

<路線図・系統図のダウンロード>
Tの浦営業所(新幕) (PDFファイル・計2枚 417KB)→公開終了しました!

« 内緒ですよ! | トップページ | 抵抗感 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内緒ですよ! | トップページ | 抵抗感 »