2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 方向幕考(21)改/(24)改 | トップページ | vol.008・ドキッとする異性のしぐさ »

2009年4月15日 (水)

給付金セール

最近、TVを見ていますと、
「定額給付金で旅行に行こう!」という旅行関連企業のCMや、
「定額給付金セール開催中!」という某スーパーの広告など
あちらこちらで「定額給付金」の文字を見かけるようになりました。

すでに給付が始まっている自治体もあることでしょう。
ちなみに我が街D宰府は、4月下旬“から順次”ということらしいです。

その支給された定額給付金、
生活支援とともに消費してもらうことを目的としているそうで、
消費につながれば、要はお金の動きが出てくるので
経済もいくらかは活性化するのではないか? という
目論みのようです。

その定額給付金、
どうせ消費するならウチの会社で! ということで、
冒頭のCMや広告が出てくるのでしょうね。
みなさんも、なかなか頭を使っておられます。

そこをあえて申し上げます!

定額給付金、どうせ消費するなら
ぜひともKassyブログに使っておくれ♪

……お金を使うようなページ、あったっけ?(^ ^;;)

« 方向幕考(21)改/(24)改 | トップページ | vol.008・ドキッとする異性のしぐさ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私は定額給付金商品で、祖母とD後温泉とUスタジオJに行くことになりました(^_^)
前者は祖母の「温泉に行きたい」という要望で、後者は私が行ったことがないという理由です(^_^;)(中学校の修学旅行はスキーでしたので(高校時代はありませんから修学旅行もないですね(^_^;)→結果的には必要なところだけを勉強すればよいと言うことで結構楽でした))

私のアルバイト先ではICカードに1万2000円分チャージすると1200ポイントもらえるようです。
そういえば、そのICカードについてですが、私の働いている店舗では販売目標20000枚のようです。最初は桁を間違ったと思っていましたがどうやら本気のようです(^_^;)(K椎地区の人口は80000人程です→人口の1/4売り上げる必要があるということです…(私の部門は商品出しですので関係ないですけど(^_^;)))

──────────

KASHIIさーん。


>祖母とD後温泉とUスタジオJに行く
おー、D後温泉!

「電○でGO!」シリーズでI予鉄道が登場して以来
乗りたくて乗りたくて仕方のない市電です。
でも、E媛大受験時に乗っているのですけどね(^ ^;;)

D後温泉で坊っちゃんのコスプレをして
写真撮影するのがKassyの夢です(^ ^)


>ICカード
Kassyは、ICカードに関しては
ホントに波に乗り遅れてしまっています。
N鉄サンの「N○MOCA」も持っていませんし。
(実は欲しいとも思っていないという(> <;;))

こんばんわ
うちの地域は給付金遅いんですよぉ(´・ω・`;A) アセアセ
まだ02きません。。
なぁ--(´;ω;`)ウゥゥ

──────────

MIさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>うちの地域は給付金遅いんですよぉ
MIさんは高校生料金? 通常料金?
算出基準が2月時点だったら、
ギリギリ高校生料金になるんですかね?

12,000円と20,000円、
2倍近く違いますからね♪

オフ会かな?
我が家は、子供の遠征費かな?
A森までの旅費にしますかね?

──────────

うっちゃんさーん。
連続コメントありがとうございまーす。


>子供の遠征費かな? A森までの旅費にしますかね?
どちらにしても、お子さまのために消費なさるんですね!
さすがはお子さま想いの
うっちゃんさんパパでありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方向幕考(21)改/(24)改 | トップページ | vol.008・ドキッとする異性のしぐさ »