vol.012・実は姫ってこんな人……!?
vol.012・実は姫ってこんな人……!?
(パーソナリティ:姫・Kassy)
第12回放送です。
アイスを食べていて前歯を折った姫と、
大嫌いな納豆を口にしてしまったKassyがお届けしています。
そんな不遇にもめげずに明るく参りまひょ!
今回のListening Pointは……
前歯!
番組に関するご意見・ご感想は、
この記事のコメント欄へお願いいたします。
| 固定リンク
« ついつい | トップページ | しっぱいしっぱい »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 千里の道も一歩から(2026.05.21)
- vol.306・休みの日のワガママ(2023.11.23)
- vol.305・Kassyオフ会2023(2023.10.26)
- vol.304・Google先生の思惑(2023.09.28)
- vol.303・ズボラ vs 几帳面(2023.09.14)


コメント
こんにちは(∀)
お久しぶりで-す☆ミ
テンションあがりませぬ(;ω;)
そんな事はどうでもよくて-
姫さんは-
だと思います(・∀・)
なんとなく頭に出たのを出してみました
んじゃ-
失礼しました(´ω`)
──────────
MIさーん。こんにちは!
お題への投稿、ありがとうございまーす。
さすがは同性だけあって、
姫のことをよくわかってらっしゃる!
全体的に合ってましたよん♪
投稿: ★MI | 2009年6月 1日 (月) 21:30
○目が悪い
○面食いでは無い
○ゆっくり、のんびり屋さん
後、酒飲みならば、我が嫁とそっくり!
○酒飲み、ビールかな?
追加
○大人しい
○ゆっくりスローペース
○忘れ物が良くある
──────────
うっちゃんさーん。こんにちは!
お題への投稿、ありがとうございまーす。
最初の2点、
何を言わんとしたか分かりました!
かなりヘコみました(T_T)
投稿: ★うっちゃん | 2009年6月 2日 (火) 18:27
先日のオフ会の時に初めてお会いしましたが、
あまりお話する機会がなくて、残念でした。(^^ゞ
姫さんは・・・
優しくて、
料理が上手で、
あと、kassyさんの事を毎日想っていてる。。。
っていうイメージがあります。(^_^)
──────────
しゅんさーん。こんにちは!
お題への投稿、ありがとうございまーす。
>あまりお話する機会がなくて
そうですね!
囲んでいるテーブルの対角線上でしたものね。
姫もKassyも、しゅんさんと
もっともっとお話ししたかったですね〜♪
投稿: ★しゅん | 2009年6月 3日 (水) 13:03
Kassyさん、姫さん、こんにちは~。
今日までですけど、間に合いますか?
間に合えば、お願いします<(_ _)>
姫さんのイメージですよね。
箇条書きではありますが、
いくつか書いてみますね。
●人に好かれやすい
●ムードメーカー
●センスがいい
●手先が器用
off会の時のイメージに
重ならないように頑張りました^^;
コメントする時間が取れれば、
また投稿させていただきますね。
──────────
さつきさーん。こんにちは!
お題への投稿、ありがとうございまーす。
>今日までですけど、間に合いますか?
間に合ってますよん♪
ご安心くだされ。
さつきさんは実際に姫に会ってくれたので
根本的な部分ではお分かりいただけているようで。
ただ、それ以外で考えてくださったんですね!
ありがとうございます♪
投稿: ★松原さつき | 2009年6月 3日 (水) 16:46
んー。会ったことないし、ヤッテキとKassyさんのブログで登場する姿から推測すると・・・
・食いしん坊
・ぶりっ子
以上です。
日付変わって、4日になってますけど、まだ募集中のようなので、もう一つ追加で・・・
・眠り姫
よろしくお願いします(^^♪
──────────
たっくんさーん。こんにちは!
お題への投稿、ありがとうございまーす。
>・食いしん坊
番組で、いろいろ食べているので
そういうイメージはお持ちかもしれませんね!
でも違うんですなぁ。
投稿: ★たっくん | 2009年6月 4日 (木) 03:24
昨日アルバイトの出勤で平日ダイヤと土曜ダイヤを勘違いして遅刻しそうになったKASHIIがコメントします(^_^;)
■アンケート
今回はレポートがたくさんあり、書けませんでした…
レポートを書いている途中に息抜きの名目でサイト新デザインを編集しておりましたが(^_^;)
■納豆
大好きです(^_^)
親は嫌いなのですが…
そもそも、私と妹が好むものを親が苦手とするものが多いのでなかなか好きなものを食べられないです…
納豆+ご飯は結構おいしいのですが、それ以上ににおいますか?(よくにおいが苦手と聞きますので)
■アルバイト
私はスローペースな雰囲気と感じられることが多々あるのですが、アルバイトではよく人の仕事を奪っています(^_^;)
しかし、高速化しすぎて台車をひっくり返したこと数回…
ですが、お客様には接触すらしておりません(自分が2回ぐらい死にかけました←福岡市指定ゴミ袋を乗せている台車は危険です(ビニールの固まりは紙のように重いです…))
■梅雨
今年も空梅雨になりそうな感じですね…
しかし、雨が降ると学校の前の道が洪水を起こし、偉い目に遭います(T_T)
しかも傘の意味がほとんどありません…(特にズボンはびしょびしょです)
そして停留所でバスを待っている際に自動車が水たまりを通過し、2回ぐらいびしょ濡れになりました→犠牲者多数
──────────
KASHIIさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。
>平日ダイヤと土曜ダイヤを勘違い
あー、最近のKassyは
公共交通機関をほとんど使わないので、
間違えることはありませんねー。
いや、利用していた時も
間違えたことはなかった……かな?
あ、おともだちの家に遊びに行って、
「最終バス(22:19)で帰ればいいやッ」と
遅くまで家にいたのですが、
いざバス停に行ってみると、その日は日曜で
最終バスは21:49に出発しており、
終電に間に合わせるべく、
駅まで走ったキオクが(^ ^;;)
>自動車が水たまりを通過
水たまりを通って歩行者等に
バシャッとかけてしまった場合、
確か「道路交通法違反」では???
卒業認定試験では、
落とされると聞いたこともあります。
投稿: ★KASHII | 2009年6月14日 (日) 08:54