2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« (36)史上最大の密約 | トップページ | あ・うん »

2009年9月 7日 (月)

鬼の居ぬ間の

……洗濯と申しましょうか。
現在は月上旬ですので、恒例ですが
我が社の社長が来福いたしております。

今日のおしごとは午前中で終了、
あとは事務所で自分のおしごとに没頭できますが、
社長がいる前では、なかなかおしごとがはかどりません。

それもそのはず、Kassyが為すおしごとに対して
社長は片っ端からダメ出しを出し続けるからです。
おしごとがやりにくいやりにくい。

「事務所に帰りたくないなぁ」と思いつつ、
午前中の営業活動が終わっても、わざとのんびり帰ってみたり
「昼食の時間はしっかりと確保しないとね!」と
ほんの10分程度で昼食を食べ終えて、
某ボーリング場の地下駐車場の日影でお昼寝してみたり。

それでも、1時すぎには事務所に帰ってきていないと
さすがに怪しまれる……というか、文句を言われるので、
その時間には何喰わぬ顔で戻ってきたKassyであります。

すると、社長サマはお食事にお出かけの模様。

今だ! と、お客さん宅へアポ電話しまくり〜の、
倉庫整理しまくり〜の、資料作りしまくり〜の。
おかげでかなり、おしごとはかどりました(^ ^)

あとは、今週末に社長が本社へ戻られるのを
今か今かと待つばかりです。
うふふ、社長には悪いけど(^ ^)

« (36)史上最大の密約 | トップページ | あ・うん »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

社長もう、帰られましたね。
Kassyさんを、鍛えてるのか?
何か違うことをさせたいのか?

どこにでも、苦手な人はいますね!
現営業所にも2人程います。

──────────

うっちゃんさーん。


>Kassyさんを、鍛えてるのか?
よく捉えれば鍛えてくださっているのでしょうけど、
少人数の会社だけに、なかなか辛いものがあります。


>どこにでも、苦手な人はいますね!
いますね!
性格の不一致というものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (36)史上最大の密約 | トップページ | あ・うん »