2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 合格するバイ! | トップページ | キミが恋しい »

2010年1月14日 (木)

自分なりの解釈

Ja1301

一昨日に既出の画像を使い回しです(^ ^;;)
ちょんびんさんを「笑わせ」たことで、
多少図に乗っているKassyです。

F岡県内を網羅するN鉄バスの中にあって、
系統番号に唯一「○」を使用していたK日・O野城エリア。
LEDに変わった今は、ある程度は予想できていたこととはいえ
他地域と同様に「□」に合わせられてしまい、
このエリアの特徴がなくなってしまったのは
利用者として、非常にさびしいことであります。

あ、そうか!

一昨日、幕からLEDに変わったと同時に
“O”が一つ増えた、と書きましたが、
もしかして、増えた“O”は この系統番号の「○」か?

ぉぃぉぃ(^ ^;;)┓
記念すべき1,111本目の記事がこんなんでいいのか!?

« 合格するバイ! | トップページ | キミが恋しい »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。どうもこの記事、私の心に響きますw

>もしかして、増えた“O”は この系統番号の「○」か?
ならば代わりに、「Mヶ丘四角」が「Mヶ丘」になってたら完璧でしたね。
それとも「四角」が「八角」になったり、「日N浦」が「一N浦」みたく、
文字の□が消えたりして。。。悪ノリしてすいません。

──────────

ちょんびんさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>どうもこの記事、私の心に響きますw
それはそれは(^ ^)

そう言っていただけると、
どうしてもはりきってしまいますがなーv(^ ^)v


>ならば代わりに、「Mヶ丘四角」が……(後略)
せっかくネタを頂戴しましたので
改めて記事にいたしました(^ ^)


>悪ノリしてすいません。
いえいえ(^ ^)
Kassyも更に悪ノリしてしまいましたので(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格するバイ! | トップページ | キミが恋しい »