2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« はぴはぴ | トップページ | (09)義父の涙 »

2011年3月 5日 (土)

方向幕考(79)

地上・BSデジタル放送完全移行 2011年7月24日まで あと141日
地上およびBSのアナログテレビ放送は終了し、デジタル放送へ移行します。


幕ファンのみなさま
大変長らくお待たせいたしました。

“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”。
通称“幕コレ”の第36弾は、
N鉄バスF日市のH見営業所です。

なおこの方向幕は、
モッチさんのご協力により調査いたしました。
ご協力に感謝しますm(_ _)m


前回の文末で「次回はM営業所」と発言しておきながら
実際の公開営業所が異なっているのは、
スイマセン、単に私の凡ミスで(笑)。

「H営業所(中型車)」の幕の中にも
(11)系統・南F岡線のコマが収録されているものがありますが、

アチラが昔の仕様だとすれば、
コチラは現在の仕様とでも言いましょうか。

ちなみに(11)S子岳ゆきは、現在は使われていません(^ ^;;)

あとは、何と言っても
(10)(15)が収録されているのが大きいですな。

これも、「Tの浦営業所(旧幕)」の幕の中に
同路線が収録されておりますが、
アチラを全行程((10)→(15)・(15)→(10)で循環)とすれば
コチラは区間便とでも言いましょうか。
朝・夕のラッシュ時限定の、O金折り返しダイヤです。

(以前のやまさんからのコメントで、
時刻表を教えていただきました♪)


気になったのは、最後のほうにあった
「上S子岳・G楽寺〜H田橋」の無番系統ですが、

経由地に書かれたルートをそのままたどっていくと
「U美町役場入口」バス停は通らないことになるんですが、
どこかに止まってたんですか???

──────────

例の如くですが、幕の貴重な情報をお持ちの方の
情報提供を広く募集しております♪

N鉄バスであれば エリアは限定しておりませんが、
特に北K州・C後・C豊方面の情報を募集中!
F岡市内およびその近郊でも大歓迎です!
情報提供、感想ともども、
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではどうぞお楽しみください! ↓↓↓


<方向幕コレクション>
専用ページへ

« はぴはぴ | トップページ | (09)義父の涙 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

僕の営業所にも、入ってきますね、
まだまだ、新鮮な、頑張りやサンたちが。
路線教習受けたから、知ってますよ。

──────────

うっちゃんさーん。
連続コメントありがとうございまーす。


>まだまだ、新鮮な、頑張りやサンたちが。
フレッシュマンのみなさんですか(^ ^)

これからいろいろ経験を積んで、
独り立ちしていくわけですね!

乞うご期待! というところですか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぴはぴ | トップページ | (09)義父の涙 »