vol.066・俺はB型 九州人
地上・BSデジタル放送完全移行 2011年7月24日まで あと17日
地上およびBSのアナログテレビ放送は終了し、デジタル放送へ移行します。
vol.066・俺はB型 九州人
(パーソナリティ:姫・Kassy)
第66回放送です。
政治的空白を生んだあの発言について
無責任におしゃべりしました。
ちなみに姫はA型、KassyはO型です。
今回のListening Pointは……
ポニーテール!
番組に関するご意見・ご感想は、
この記事のコメント欄へお願いいたします。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 千里の道も一歩から(2026.05.21)
- vol.306・休みの日のワガママ(2023.11.23)
- vol.305・Kassyオフ会2023(2023.10.26)
- vol.304・Google先生の思惑(2023.09.28)
- vol.303・ズボラ vs 几帳面(2023.09.14)


コメント
僕はO型ですが!
人を待たせる、
迎える人間が、後から来る、
僕には、考えられない、
それも、年長者を、
何故、知事は攻められないんだろうか?
日本の美学は、崩壊したのでしょうね!
まぁ、あの政治家は嫌いでしたが。
──────────
うっちゃんさーん。
>何故、知事は攻められないんだろうか?
>日本の美学は、崩壊したのでしょうね!
ルールとかマナーという点では
Kassyは明るくないので、
その点でどちらが正しいか正しくないかは
ここでは控えますが、
今回の場合の問題点は、おそらく
別の部分にあるのではないかと思われます。
つまり、仮に知事方に
マナー・ルール違反があったとしても、
それを帳消しにしてもなおお釣りが来るほどの
何か、です。
投稿: ★うっちゃん | 2011年7月 9日 (土) 16:17