vol.081・引くに引けなくなったとき
vol.081・引くに引けなくなったとき
(パーソナリティ:姫・Kassy)
第81回放送です。
2012年最初のネタ募集です。
Kassyの青春時代のちょっとした恋バナも聞けますが、
そこはまぁ……軽く流して(笑)。
今回のListening Pointは……
そうか?
番組に関するご意見・ご感想は、
この記事のコメント欄へお願いいたします。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 千里の道も一歩から(2026.05.21)
- vol.306・休みの日のワガママ(2023.11.23)
- vol.305・Kassyオフ会2023(2023.10.26)
- vol.304・Google先生の思惑(2023.09.28)
- vol.303・ズボラ vs 几帳面(2023.09.14)


コメント
明けましておめでとうございます。
昨年はあまり来れなくて
申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。
さっそくですが
「引くに引けなかったとき」
ですね。。
私はこの間彼氏と別れたんですが・・・
そのときの彼氏に1回振られています。
そのときの理由に私は納得できなくて
好きではあったし。。
会って話し合ったときにカミングアウトされて
デート代など私がすべてもたなきゃならない
っていう感じの内容だった。
「そんな奴いやだよね」
みたいなこと言われて。
内容はこうだけど、理由も同情じゃないけど。。
好きって言ってるし。。
どーしようもなく
「大丈夫」
と言ってしまったー!!
まぁすぐに別れてしまいましたがww
何か少し違ってしまったかもしれませんね。
すいません
──────────
MIさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。
>昨年はあまり来れなくて
MIさんも立派な社会人ですし、
残業に出張にといろいろお忙しいのでしょう(^ ^)
来れる時で大丈夫です!
かく申すKassyもなかなかMIさんのとこに
行けてないので、こちらこそと言うべきか……(^ ^;;)
>本年もよろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>デート代など私がすべてもたなきゃならない
……という状況が
よく呑み込めなかったのですが(^ ^;;)
つまりは
そういう負担の部分がMIさん側にいくことが
「そんな奴いやだよね」という部分に
つながるってことでしょうかね。
異性間でも同性間でも、人間関係というのは
なかなか複雑な事情を抱え込むもののようで。
引くに引けなくなった……、
難しい問題ですわね(^ ^)
投稿: ★MI | 2012年1月 6日 (金) 09:41
Kassyさん、姫さん、またまたお久しぶりです(^-^;
いつも投稿しようと思うのですが、終了直後に気付いて…orz
でも、今回は21時くらいからじっくり考えて投稿してます(笑)
お題は「引くに引けなくなったとき」ですよね。
学生の時は、委員会や生徒会での仕事が保留や遅延していたため、
早く業務をこなすためにいろいろと手伝っていたのですが、
いつの間にか自分の仕事になっていたり。。。
会社では、少しでもいろいろと覚えようといろいろと頑張っていると、
次々と仕事が雨のように襲いかかってきています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
信用されているのはとても良いことだと思いますが、
人にいいように使われないよう気をつけます(´・ω・`)
──────────
さつきさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。
>終了直後に気付いて…orz
(^ ^;;)
ま……まぁ、通常時、「ヤッテキ!!」では
2週間に一度の投稿機会ですので、
果敢にチャレンジいただきたいと思います(笑)。
>いろいろと手伝っていたのですが、
>いつの間にか自分の仕事になっていたり。。。
お手伝いが本業になってしまった例ですね(^ ^;;)
仮にお手伝いだったとしても、
以前はこなしていたのに今回はしないとなると
相手も「???」となることもあるでしょうから、
明確な理由(多忙など)がない限りは引き受けざるを得ず
それこそ“引くに引けない”状況に
陥りやすくなりますよね。
分かります。
>人にいいように使われないよう
そうですね!
そこだと思います。
投稿: ★松原さつき | 2012年1月11日 (水) 22:52