2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 心遣い | トップページ | プレイバック義経・(27)一の谷の奇跡 »

2012年7月11日 (水)

雲行き

今日は、バセドウ病の検査で病院行きです。
ですが、珍しく順調にポンポンポンと検査も会計も終わりまして、
どうせなら、と車で遠出してみることにしました。

遠出と言ったって、たかだか片道30分強ぐらいの距離なのですが
通勤時間5分なもので、充分遠出かと(^ ^;;)
お出かけした先は、峠越えしましてF岡市S良区(南部)。

KassyにとってのS良区南部地区というのは
あくまで目的地が遠くにあって
そこまでの通過点でしかないわけで、
特につぶさに行き来したようなルートではないのですが、

試しに、とバスの終点を3箇所ほど選んで行ってみました。
北から順に「★の原団地」「西A山ハイツ」「Sわら台団地」。

ま、この周辺のバス路線もろくに覚えておりませんで(^ ^;;)
どこから右左折して入っていくかも
事前に予習しなかったものだから間違える間違える。

それだけに、到達できた喜びは
何者にも代え難い達成感と嬉しさで満ちあふれますね。
(↑オマエの終点訪問はエベレスト登頂かw)

いかん……いけません。

何だか自分自身の中で、何かが
化学反応を起こしているようです。
これは雲行きが怪しくなってきましたぞ(笑)。

« 心遣い | トップページ | プレイバック義経・(27)一の谷の奇跡 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心遣い | トップページ | プレイバック義経・(27)一の谷の奇跡 »