2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック義経・(34)妹への密書 | トップページ | 数字の魔力 »

2012年8月28日 (火)

ダブルはぴはぴ

Happy Happy Birthday !!

松原さつきさん
soramameさん


8月28日は“ヘビーコメンテーター”の
松原さつきさん & soramameさんの誕生日♪


てなわけで、Kassyから
奇跡の言葉をお一人お一つずつ。

──────────

松原さつきさんへ

All our dreams can come true - if we have the courage to pursue them.
夢を求め続ける勇気さえ有れば、
すべての夢は必ず実現できる。

強く願えばかならず叶うという成功のメッセージです。


(ウォルト・ディズニーの言葉より)


soramameさんへ

「5年前は良かった、5年前に戻りたい」なんていつも考える。
でも結局5年後にも「5年前に戻りたい」と思っているんだろう。
だったらむしろ現在を
「5年後の嫌な未来から戻ってきた」と考えれば、
未来は無限に広がる。

──────────

お二人ともおめでとうございまーす。

« プレイバック義経・(34)妹への密書 | トップページ | 数字の魔力 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ありがとうございます。

今年はちょうど免許更新の年でして、5年前の更新は、一人目の子が生まれる直前でした。
その子が今年5歳になった訳ですから、時の流れを実感します。
次回の更新のときは10歳、その次は15歳…ううん…どんな未来なのか全く想像がつきません。

あ、まずは更新期間が5年より短くならないように日々注意しないといけませんけど(笑)。

──────────

soramameさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>今年はちょうど免許更新の年でして
そういう記念の(?)年ならば
記憶にもしやすいですよね。

ちなみにKassyも今年は免許更新でしたが
今までが3年おきの更新だったのが
次回からようやく5年おきの更新になります。

無論、短くなる可能性はありますがw


>次回の更新のときは10歳、その次は15歳…
なんだか凄まじい時に更新時期ですね(^ ^;;)
soramameさんのお子さんですから
何もなく穏やかに迎えられることをお祈りしますね(笑)。

こんにちはー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すごーくすごーくお久しぶりですcoldsweats01
相変わらず仕事が充実しておりまして、
帰ってからはお風呂とごはんが終われば、
大抵寝てしまいますcoldsweats01

お祝いとお言葉ありがとうございますm(_ _)m
歳は一つずつ欠かさずとってますが、
体系や頭の中身はまったく変わりませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なにか成長してますかねーcoldsweats01


ここからは私ごとになるのですが、
8月22日にまたバスツアーしましたhappy02
乗務員さんはこの前の方でしたよー。
しっかりKassyさんのことも覚えていらっしゃいました。
今回もKassyさんにお誘いをする予定でしたが、
予定が急遽変更になったこともあり、
今回はお誘いできませんでしたm(_ _)m
来年もおそらくまた開催すると思います。
その際はまたお声をおかけしますね。
ではではー♪(o ̄∇ ̄)ノシ

──────────

松原さつきさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>相変わらず仕事が充実しておりまして
いいですね!
いいこといいこと(^ ^)


>なにか成長してますかねー
昨日までできずにいて、
今日できるようになったことがあれば
少なからず“成長”しているってことですよ( ^ ^)/


>8月22日にまたバスツアーしました
おー。
続いているんですなぁ。
もう通算何回目になります?

私も、バスを使って何かしたい!
……とまでは考えるのですが、
他の方が思いつかない何かをしようと考えると
決まってそこで思考回路が止まってしまいます(笑)。

計画力と実行力は
そう簡単に身につくものではありません。
さつきさんならではの企画力と行動力で
我々を楽しませてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック義経・(34)妹への密書 | トップページ | 数字の魔力 »