« プレイバック新選組!・(02)多摩の誇りとは | トップページ | 大河ドラマ八重の桜・(02)やむにやまれぬ心 〜綾瀬の八重・華麗に登場!〜 »
一度激痛を経験してしまうと、似た場面にさしかかったとき 人間ならその痛みに脅えて自ずと避けて通るでしょう。 そんなに気を遣わなくても、という声も聞こえてきそうですが 今までの経験から来るもので、致し方ないことです。
いくら外面のいいKassyでも 外に気を遣い、内にはもっと気を遣い 神経をすり減らしているだけに 情緒不安定になることもあるんです(> <;;)
もっと趣味を持って、休みの日ぐらいは もっと開放的な気分を味わわなきゃいけませんよね!
投稿者 Kassy 心と体 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント