首位打者賞
昨日のブログは、
インターネットラジオ『ヤッテキ!!』公開日でしたが、
実は昨日、『それゆけ!! Kassy号〜♪』投稿記事数が
昨日で2,300本になっておりました!
ありがとうございます!
というわけで、恒例の「首位打者賞」を発表します。
2,300回記念! 恒例の『勝手にランキング』!!
『Kassy号・首位打者賞』です!
これは、1日を1打席と仮定したときの打率をランキングしたもので、
Kassy号が独自に規定する数以上
コメントをいただいた方の中から選出します。
今回の対象者は……10名中1名 でした!(笑)
昨日4月11日の午後8時時点での集計結果となっています。
当然、1日に複数のコメントをくだされば、
10割超えという不可思議な数字になっちゃいます。
| 金賞:Sさん! 打率0.050・コメント総数5件 |
……という結果になりました(^ ^)
KassyにとってSさんはナゾの御仁でして
どういう方なのかは全くもって分からないのですが、
コメントをいただくたび、
とても不思議な感覚を味わっております。
というわけで、つたないKassyブログに
コメントくださることには本当に感謝致しております。
ありがとうございますm(_ _)m
よくよく考えれば、ブログにコメントを入れるだけでも
けっこうな勇気が必要だというのに
初めてコメントをお寄せいただいた方も
今回の対象者10名中、5名もいらっしゃって、
あとは継続的にコメントをいただけないかなぁ……などと
他力本願的なことをふと考えたりもしています(笑)。
また、Kassyブログ初期のころからのお客さまも
いらっしゃって、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜!
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 千里の道も一歩から(2026.05.21)
- vol.306・休みの日のワガママ(2023.11.23)
- vol.305・Kassyオフ会2023(2023.10.26)
- vol.304・Google先生の思惑(2023.09.28)
- vol.303・ズボラ vs 几帳面(2023.09.14)


コメント
あらら…私だけなのですね。
首位打者!ありがとうございます。
これからものんびりペースでコメントを続けていきたいと思います。
──────────
Sさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。
>あらら…私だけなのですね。
はい……そうなんです(^ ^;;)
引き続きコメントを宜しくお願い致しますm(_ _)m
>のんびりペースでコメントを続けていきたい
はい、できるときで大丈夫です!
それが一番長く続く方法なのかもしれません。。
(もちろん、書き手としても(笑))
ありがとうございます!
投稿: ★S | 2013年4月14日 (日) 17:26
どうもこんばんは。
・・・あらららら、今回は規定に達してなかったんですね・・・残念。
まぁ先月から色々とバタバタしてましたからねぇ・・・・。
暫くはこの状況が続きますが、何とか次回はランクインしたいものです。
では、この辺で失礼します。
──────────
M:Iさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。
>今回は規定に達してなかった
はい、そうなんです。
申し訳ないことで……m(_ _)m
>先月から色々とバタバタしてました
年度末ですからね、大変だったでしょう。。
お疲れさまでございます。
>何とか次回はランクインしたいものです
コメントできるネタが少なくなっているのも事実で
なかなかコメントしづらいかもしれませんね。
申し訳ないです……(^ ^;;)
気長に、コメントいただける時にしていただくのが
一番いいかもしれません。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿: ★M:I | 2013年4月17日 (水) 00:26