飽き
↑
これが一体“何のことについて”なのかを
明らかにしてしまうと、
ちと各方面に差し障りがあるものですから、
とりあえずオブラートに包んで(笑)。
それは非常に興味深いものではあるはずなのですが、
最近は自分の中で飽和状態にあるのか、
あまり興味を示さなくなりました。
単にヤル気がないからなのか?
それとも、Kassyに譲れないこだわりがあるからか?
うん、多分後者だな(笑)。
どなたか、
Kassyのこだわりを満足させてくれるようなものを
作ってくれるお方はおられませんか〜???(^ ^;;)/
| 固定リンク


コメント