vol.135・姫がくれたもの
vol.135a・姫がくれたもの(前半)
vol.135b・姫がくれたもの(後半)
(パーソナリティ:Kassy)
第135回放送です。
いつもながら、声ガラガラですんません。
今回は番組をお聞きの皆さんに
大切な大切なお知らせがあります。
今回のListening Pointは……
感謝状!
番組に関するご意見・ご感想は、
この記事のコメント欄へお願いいたします。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 千里の道も一歩から(2026.05.21)
- vol.306・休みの日のワガママ(2023.11.23)
- vol.305・Kassyオフ会2023(2023.10.26)
- vol.304・Google先生の思惑(2023.09.28)
- vol.303・ズボラ vs 几帳面(2023.09.14)


コメント
姫ちゃんが番組を卒業されたと言うことで
とっても残念な気持ちでいっぱいです。
次のステージへ向けて飛び立ったと言うことで
ココはやっぱり応援しなきゃですね!
今までお疲れさまでした。
二人の息のあった喋りと
姫ちゃんの天然っぷりに
いつもホッこりさせてもらっていました。
しばらく休養してもらい
今度は、一リスナーとして
Kassyを支えてあげてくださいね!
本当に今までありがとうございました。
──────────
ぷりんさーん。お久しぶりです!
今日もコメントありがとうございまーす!
>姫ちゃんの天然っぷりにいつもホッこり
本人には全くその気はないそうですけど
どちらかと言ったら、やっぱり天然ですよね?
本人は否定しますけど(笑)。
でも、姫のその天然加減が
番組を盛り上げてくれた一端にもなったわけで、
そこはしっかりと評価すべきだと思うのですよ?(^ ^;;)
本人は否定しますけど(←くどい?(笑))。
人間的にキッチリしっかり、というタイプの方だったら
(あ、別にそういう方がいけないというわけではなく)
また違った番組になったかもしれませんけど、
結果的には前者のタイプでよかったと思っています。
これからは単独ライブとなりますが、
引き続きご聴取よろしくお願いいたします!
投稿: ★ぷりん | 2014年3月 1日 (土) 01:28