2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック黄金の日日・(11)珊瑚珠(さんごじゅ)無情 | トップページ | 暇を持て余す »

2014年4月 2日 (水)

方向幕考(104)改/(108)改

“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”。
今回は、第104回(第51弾)と第108回(第54弾)でご紹介した
内容の修正版です。

過去に公開した幕内容の更新ということで
上のようなタイトルにしているという裏事情は
前回もご説明いたしました通り。


第104回では、Tよのくに号車両とSせぼ号車両の2種類を
第108回では、N鉄バスの北K州高速営業所から高速車両を
ご紹介しましたが、今回更新したのは
Tよのくに号車両の方と、北K州高速車の近郊車の方です。

いずれも、恥ずかしながらミスプリントであります。
しかも同一のw

Kassyが、路線のこととか土地のことをもう少し詳しく知っていたら
恐らくは防げたミスなのでしょうけど、
スイマセン、幾多のチェックをすり抜けてミスしてました(笑)。

それを正しく修正したものなので、
新たにコマを挿入したとかそういったものは一切ありません。
あしからず。


シリーズとしては、遊んでくださる方々にとっては
実につまらない更新になってしまいましたけど、
ま、正しく戻ったという部分を評価いただければ。

細かいミスはまだまだあると思われます(^ ^;;)
他にも叩けばホコリが出てきそう。


それではどうぞお楽しみください! ↓↓↓


<方向幕コレクション>
専用ページへ

« プレイバック黄金の日日・(11)珊瑚珠(さんごじゅ)無情 | トップページ | 暇を持て余す »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック黄金の日日・(11)珊瑚珠(さんごじゅ)無情 | トップページ | 暇を持て余す »