« バス停について本気出して考えてみた(76) | トップページ | プレイバック黄金の日日・(26)プェルト・デル・ハポン »
良い意味でも、悪い意味でも。
自分本位の考え方は、相手にとっては全く関わりのないことで それを押し付けてしまうと、悪い意味で拡散し 悪い評判となって返って来る。
気をつけねば。
投稿者 Kassy 日付 2014年6月26日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント