2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック黄金の日日・(49)激流 | トップページ | ペットショップ »

2014年12月10日 (水)

バス停について本気出して考えてみた(94)

終点停留所の旅“たそがれ”第64弾です。

今回はF岡県M都郡K田町の
Y口バス停をご紹介します。


終点停留所を訪問するとき、
必ずしもバス路線をトレースしているわけでもなく。

たくさんたくさん取材しなければならないときもあるので
前の取材地から次の取材地まで、
最短距離をナビで調べて移動することがほとんどなので、
裏道や林道はあたり前、時にはおばあちゃんの散歩道までw

だから、
Mh2112
こんな場所を見ても「もしや転回場では??」と
写真に収めたりもしております(当然ハズレです)。

正解はコチラ。

Mh2114

Mh2113Mh2115

先ほどの場所よりよっぽど広い。
転回場らしい場所です(あたりまえ)。


Mh2116

すがすがしいぐらいの風景です。


Mh2117

ちなみに最初の画像は、
突き当たりまで奥にすすんだところから
左に曲がったところにあります。

中型バスではまず行けなさそうな幅員です。


Mh2118

トトロが出てきそう(笑)。

« プレイバック黄金の日日・(49)激流 | トップページ | ペットショップ »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック黄金の日日・(49)激流 | トップページ | ペットショップ »