2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« お正月に向けて | トップページ | 総括2014年 »

2014年12月30日 (火)

バス停について本気出して考えてみた(97)

終点停留所の旅“たそがれ”第67弾です。

今回はF岡県北K州市K倉南区の
H尾台バス停をご紹介します。

ようやく北K州市に乗り入れですw


Mh2139Mh2140

水平な地に、ポコッとできたような?


Mh2141

すごい絶壁。
自然の力に圧倒されてしまいますね。


Mh2132

観察センター。


Mh2138Mh2137Mh2131

ツーリング、サイクリングの方々が
駐車場の木陰でお休みしておられました。
お手洗いもあるし、自動販売機で飲料補給できるし
もってこいの場所です。


Mh2133Mh2134

外周の地図と、その内側の地図。
詳細さにここまで開きがある地図も珍しいです。

外周は大雑把すぎでしょw


Mh2129Mh2130

カルスト大地を思う存分楽しむことが出来ます。

取材時、初老のパパさんが興味深そうに
展示物を眺めてらっしゃいました。


Mh2135Mh2136

すごい雰囲気出てます。

こういうこだわりは賛否両論でしょうけど、
こういったゆったりした楽しみ方をしたいのも事実。
取材日はおやすみでしたけど、
再訪問時には楽しんでみたいお店です。

« お正月に向けて | トップページ | 総括2014年 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月に向けて | トップページ | 総括2014年 »