2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック徳川慶喜・(21)兄と弟 | トップページ | vol.167・ザ・芸能界 (後編) »

2015年5月20日 (水)

バス停について本気出して考えてみた(112)

終点停留所の旅“たそがれ”第82弾です。

今回はF岡県北K州市M司区の
T刀浦バス停をご紹介します。


Mh2286Mh2283Mh2282

T刀浦。

すぐ真下には、「4季の丘」周辺から伸びる
バイパスが通っております。

そのバイパスを海岸のほうに向かえば、
T刀浦コンテナターミナルにたどり着きます。

Mh2284

バス停銘板は撤去済み。
でも、胴体部分はそのまんま(取材当時)。

平成23(2011)年9月30日でN鉄バスが廃止されて
12月12日から“おでかけ交通”として
小型タクシーで運行していましたが、
それも平成24(2012)年9月30日までで休止へ。

で、ワタクシが取材に訪れたのは
小型タクシーも休止された平成25(2013)年8月21日。
もっと早くに、このテーマに気づいていさえすれば
バス画像と絡めて撮ることができたのにっっ(T^T)


Mh2285

貴船神社というものがすぐ横にあり、

取材時には、スポーツウェアに身を包んだ男性の方が
階段をずっと昇り降りしておられまして、
その合間を狙って写真を撮りましたw

« プレイバック徳川慶喜・(21)兄と弟 | トップページ | vol.167・ザ・芸能界 (後編) »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック徳川慶喜・(21)兄と弟 | トップページ | vol.167・ザ・芸能界 (後編) »