2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック徳川慶喜・(28)上洛への道 | トップページ | vol.170・ご注意! »

2015年7月 1日 (水)

方向幕考(16)改

“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”。
今回は、第16回(第5弾)でご紹介した内容の再修正版です。

第16回では、N鉄バスM像から
A間営業所の一般車両(中型車)をご紹介しました。

このエリアのバス路線は、Kassyから見てみると
なかなか面白い要素を含んでいたりするわけですけど(笑)、

Kassyの中では“惜しまれつつ廃止”された路線が
一部ではありますが復活しまして、それに伴う追加です。
ただ、もともとのコマを上書きするのは
方向幕の遺産上、非常にもったいないので残してます。

なので、現実に存在するコマ内容とはリンクしないことを
ご承知おきいただきたいと思います。

追加されたコマですが、あまりに短区間過ぎて
経由地記載もない、非常にインパクトのあるコマですね。
広告効果としては絶大かもしれませんw


それではどうぞお楽しみください! ↓↓↓


<方向幕コレクション>
専用ページへ

« プレイバック徳川慶喜・(28)上洛への道 | トップページ | vol.170・ご注意! »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック徳川慶喜・(28)上洛への道 | トップページ | vol.170・ご注意! »