2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック翔ぶが如く・(38)大久保の決断 | トップページ | vol.180・勘違いの軌道修正 »

2015年11月18日 (水)

バス停について本気出して考えてみた(132)

終点停留所の旅“たそがれ”第102弾です。

今回はF岡県北K州市W松区の
W田バス停をご紹介します。


Mi1957

W松の海岸沿いを西に向かって走っていたら
いきなり現れました、北K州市営バス。
バス転回場です。

Mi1955

その入口には、存在をアピールするかの如く
「バス」とわざわざ書いてくれています。

一般車の誤進入が多かったんですかねw


Mi1953

ここはW田バス停。
向かいの転回場側にもバス停が設置されています。


Mi1954

読み方は「W・き・た」ではなく「W・・た」。
ローマ字だけでなく、ハングル文字も書いてくれています。


Mi1956

海抜は3m。
海はすぐそこです。


Mi1958

バス停から見える、海が近いことが売りの飲食店。
場所としても雰囲気としても、とってもおいしそう。

お店の先に海が見えますね。
次回はこの先にある『W田海岸』をお届けします( ^ ^)/

« プレイバック翔ぶが如く・(38)大久保の決断 | トップページ | vol.180・勘違いの軌道修正 »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック翔ぶが如く・(38)大久保の決断 | トップページ | vol.180・勘違いの軌道修正 »