2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック翔ぶが如く・(42)佐賀の乱 | トップページ | vol.181・幹事はつらいよ »

2015年12月 2日 (水)

方向幕考(132)

幕ファンのみなさま、
大変長らくお待たせいたしました。

“センバツ・ほうこうまくぅ(方向幕コレクション)”
通称“幕コレ”の第77弾は
N鉄バス本体からY塚営業所車両を
ご紹介します。

……とは言いましても、今回は実在する方向幕ではありません。

N鉄バスにLEDが導入されて久しいですが、
そのLED表示器では、臨時コマを含めて
設定番号を入力して確認しない限り
どのような方向幕コマが用意されているか分かりませんよね。

それらを方向幕として再現して制作したのが
今回のものです。

「こんなんあるわけないじゃん」という声が
あちこちから聞こえてきそうで恐ろしいですが(^ ^;;)
【自作】と記載している通り、Kassy風にアレンジしていますので
現実にあるものとは異なりますことをご承知おきください。

なので、ちょっとしたお詫びのつもりで
最後の2コマには、とある方面では非常に衝撃的なLEDコマを
方向幕風にアレンジして制作してみました。
いかがでしょ?

特に最後の最後のコマは、
Y塚営業所の車両じゃなかったんですけど
勢いで載せちゃいましたw

全てがあり得ないコマですけど、まぁ御堪能くださいませ。


それではどうぞお楽しみください! ↓↓↓

<方向幕コレクション>
専用ページへ

« プレイバック翔ぶが如く・(42)佐賀の乱 | トップページ | vol.181・幹事はつらいよ »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック翔ぶが如く・(42)佐賀の乱 | トップページ | vol.181・幹事はつらいよ »