2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック武田信玄・(04)運命の出会い | トップページ | はぴはぴ »

2016年1月20日 (水)

バス停について本気出して考えてみた(139)

終点停留所の旅“たそがれ”第109弾です。

今回はF岡県北K州市Y幡西区の
C地町バス停をご紹介します。


Mk1908

C地町です。

Mk1911

ここまで頭から突っ込んで、
どこかのスペースで転回・待機するというわけではなく
道の区画を利用してグルンと回るスタイルなので、
往路復路で標柱は1本しか必要ありません。


Mk1909Mk1910

ここにやってくるのは1系統。
なので路線図も時刻表もちょっと寂しいですね(^ ^;;)


Mk1912Mk1913

周囲はまさに工業地帯、強風というのも相まって
正直ちょっとホコリっぽかったです。
いや、でもこういう環境でも働いていらっしゃる方々がおられるお陰で
社会とか経済って回っているのかもしれませんものね。

ありがたいことですm(_ _)m

« プレイバック武田信玄・(04)運命の出会い | トップページ | はぴはぴ »

バス・電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック武田信玄・(04)運命の出会い | トップページ | はぴはぴ »