2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 大河ドラマ真田丸・(25)別離 | トップページ | プレイバック武田信玄・(49)幻の都 »

2016年6月27日 (月)

ところがどっこい

毎週月曜日は、1日の大半を費やしてやらなければならない
おしごとというのが1つだけあるのですが、
今日は珍しくそれがありませんで、
業務的には非常に楽かなぁ、と考えておりましたら、

どっこいどっこい。

スタッフの人員がとてもとても少なくて、
他チームの応援に入っていたりしたら
もう自分のチームの仕事が全くできなくなったりして
とにかくてんてこ舞いな一日でした。

今日は時間があるからあれやろう! とか
こんな時だからこそ、日ごろできないコレやっておこう! とか
考えていたのですが、それどころか
日ごろの業務ができないってどういうことー!!

なかなか厳しい月曜日。

« 大河ドラマ真田丸・(25)別離 | トップページ | プレイバック武田信玄・(49)幻の都 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大河ドラマ真田丸・(25)別離 | トップページ | プレイバック武田信玄・(49)幻の都 »