大声出しますよ!
今日は始発からのシフトで、朝6時半出社でした。
ただ、(前にも言ったかしら?) 今日はチーム内2名の日でありまして
ただでさえ多忙な土曜日、3人であってもチームが回らないのに
出勤する人がいないという、府に落ちない理由で
2名で売場を回さなければなりません。
今日は4時間残業も覚悟しちょりますっっ。
実は残業を1時間やったところで、もう一人の後輩が
帰ってもらっていいですよ! と言ってくれたのですが、
逆の立場として、自分がこれだけの仕事量を残されて
始発メンバーに上がられた時にゃ、こなせる自信がなかったので
とりあえず、目処がつくまで残ることにしたのですが、
覚悟した4時間残業(夜8時)になろうとしても、
業務を終えられるような気がしません。
こりゃ閉店まで残業(6時間半)かなぁ、と諦めたところ
後輩が、いい加減に上がってください、と言ってくれました。
ホントに大丈夫? せっかくだからここまで仕上げるよ?
そう言うKassyに、いやいやいや! と手をSTOPの形に出します。
「帰らないと、大声出しますよ!」(←♀)
ココは在庫を置いている倉庫です。
いやいや、そんなこと言ったら、オイラは
セクハラとか別の意味で連れ去られてしまうべ。
そうなったらそれこそオイラは帰れなくなっちまうべー。
ということで、大声を出されたくないがために、帰宅しました。
うーん、もうちょっといい説得の言葉はなかったのかなぁ?(笑)
| 固定リンク
コメント