2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« バス停について本気出して考えてみた(186) | トップページ | プレイバック秀吉・(24)左遷寸前 »

2017年3月30日 (木)

時間の感じ方

やっぱり、楽しいことをしている時の方が
時間はすぐに経ってしまいますね。

昨日、同僚の方と3人でお酒を呑みに行ったのですが
翌日お仕事の方もいらっしゃるので、早く始めて早く終わろうと
18時半スタートに設定していたのですが、

会話が大いに盛り上がり、気がつけば23時半。
慌ててお店を出ました。
外に出たら出たで、周囲のお店は軒並み営業を終え
消灯していたので、街灯はあっても暗かったです(^ ^;;)

でもまあ、自分なりには気分発散できたから
いいのかなぁ、と思ったりしています。

ついでに申し上げれば
お酒の供・ウコンの力を飲み忘れておりまして、
ちょっと調子に乗ってお酒を呑んだものだから
それが今日の朝までちと影響したことが、残念でした……。

« バス停について本気出して考えてみた(186) | トップページ | プレイバック秀吉・(24)左遷寸前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気が合う仲間と楽しい時間を過ごすのは至福ですよね!
仲間は宝ですね。

──────────

カミチィさーん。こんにちは!
今日もコメントありがとうございまーす。


>気が合う仲間と楽しい時間を過ごすのは至福
そうですね!
楽しすぎて時間を忘れます。


>仲間は宝ですね。
仲間と言える人たちがどれだけいるのか。
仲間が多い、仲間が少ない……、
そんなことは実は関係なくて
仲間がいることが宝なんだと。

ちょっと深いお言葉です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バス停について本気出して考えてみた(186) | トップページ | プレイバック秀吉・(24)左遷寸前 »