2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« プレイバック葵 -徳川三代-・(05)反主流 | トップページ | 出血。 »

2017年7月19日 (水)

バス停について本気出して考えてみた(196)

終点停留所の旅“たそがれ”第166弾です。

今回はS賀県S賀市の
Tヶ里港バス停をご紹介します。


Qb1912Qb1913Qb1911

バスは、この細い道を曲がって


Qb1914Qb1915

ガソリンスタンドの看板が見えてきたら、
ここが「Tヶ里港」の終点です……が、

Qb1906Qb1909

道路地図上では、このあたりに
バス停があったことになっているのですが、
ホントですかねえ?
(疑って申し訳ない)


Qb1907Qb1908Qb1910

農協の前?
そう考えると、やはりバス停はココなのかなぁ。

売地です(笑)。


Qb1919

もっと奥に進んだところに公園があるのですけど
農協の前よりは、こちらの向かい側の方が
終点停留所に近い気がするんですけど……。


Qb1916Qb1917

こちら。
転回場はここで間違いないでしょう。
で、終点停留所であると思った根拠は、


Qb1918

このベンチですw

まぁ、単なる転回場にベンチがあっておかしいかと言われると
別にあってもおかしくはないのですけど、
ここを停留所と言った方が自然??
(情報操作ですね、すいません)


Qb1920

港です。
いたっておだやかでした。

« プレイバック葵 -徳川三代-・(05)反主流 | トップページ | 出血。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレイバック葵 -徳川三代-・(05)反主流 | トップページ | 出血。 »