2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

お乗り換え〜♪

Kassy号〜♪の車窓から 2011

無料ブログはココログ

« 大河ドラマおんな城主直虎・(27)気賀を我が手に | トップページ | プレイバック葵 -徳川三代-・(03)五大老五奉行 »

2017年7月10日 (月)

これでも“毎日ブログ”と言い続ける

「ワタシ、毎日ブログを書いてます!」と言える人、すごいと思います。
毎日なんて書けません書けません、ソンケーに値します。
一言日記のようなものではなくて、
しっかりとした記事を書いておられる方は、なおさらです。

Kassyも、一日一記事を“ほぼ”守ってきていますが、
毎日更新なんてできません。
後日、まとめてザッと書いちゃう。

でも、それでもいいと開き直っているんです。
一日の出来事なんて、
その日に書けることがないなんてこともザラなんですから。

数日経ってみて、あああの日はこうだったな、と
自分の中でその日の一日の中で順位付けして
この日のネタはコレにしよう! と決めて書くのも。

ブログには日付が記載されていますが、
ほとんどの方は、更新した日付のことだと思うのですが
Kassyブログの場合は、あくまでその出来事があった日付のことです。

だから今年の冬、伊勢方面へ行った日は未だに未更新です。
長すぎてうまくまとまらない。
ゆっくり時間をかけてまとめあげて更新するつもりです。

« 大河ドラマおんな城主直虎・(27)気賀を我が手に | トップページ | プレイバック葵 -徳川三代-・(03)五大老五奉行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大河ドラマおんな城主直虎・(27)気賀を我が手に | トップページ | プレイバック葵 -徳川三代-・(03)五大老五奉行 »